WARAJIN
アフィリエイトのアクセストレード

UberEatsで好きな時だけ楽しくお仕事 運動もかねて 簡単なアルバイト 

UberEats (ウーバーイーツ)とは?






Uber Eats(ウーバーイーツ)とは、2014年にアメリカ合衆国カリフォルニア州で始まったオンラインフードデリバリーサービス(出前)です。
世界中の主要都市でサービス展開がされており、近年日本にも上陸しました。
出前をしていないお店の商品を 運んでもらうサービスです
商品を注文したい人と(ユーザー)、運んでもらいたい人(お店)、運びたい人(配達パートナー)。

それぞれが登録してマッチングできるシステムになっています。



Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになるには・・?



パートナー登録してパートナーセンターに訪問後、すぐに専用アプリで受注することができます。
オンラインにしている間だけ受注し、好きな時に仕事をすることができます。



対応地域




東京都23区ほぼ全域 千葉県内一部の地域

神奈川県内の一部の地域 埼玉県内の一部の地域
愛知県の中心部 大阪府の中心部
京都府の中心部 兵庫県の中心部 福岡県の中心部





空き時間を有効活用


Uber Eats 配達パートナーは午前9時から午前0時までの好きな時間で、アプリをオンラインにするだけでいつでも始めれます。

あなたの愛車で



自転車、バイク(125cc未満)をお持ちの方はすぐに始めることができます。軽貨物、125cc以上の自動二輪者は事業用ナンバーが必要です。

楽な金銭管理



報酬は週払いです。また、顧客の支払いは基本はクレジットカードでの前払いですので、釣り銭の用意等は不要です。(一部地域において希望する場合、現金取引も可能)




まとめ








簡単に登録 自分の都合で働けるサービスは ありだと思います

登録をしてみて損はない



UberEatsパートナーズウェブ管理人からのメッセージ

「バイク便や自転車便の配達員のような物に興味がある方、UberEatsに興味がある方は是非閲覧ください!」
「メリット、デメリット、トラブルへの対応方法からちょっとした本音まで詳しく紹介しています。」

コメント

アフィリエイトのアクセストレード

おすすめ情報

アフィリエイトのアクセストレード

ブログランキング