WARAJIN
アフィリエイトのアクセストレード

結婚式余興ムービーならテラオカビデオ

はじめに 





結婚式余興ムービーを探しているなら、『テラオカビデオ』が一番のおすすめになります。
テラオカビデオには、スケッチブックリレーなどのビデオレターやスライドショーの映像などの結婚式余興ムービーがあります。



低価格での制作編集依頼が可能


テラオカビデオの結婚式余興ムービーなら制作代金を大きく減らすことが可能です。

映像制作には大きく分けて『テンプレート制作』と『オーダーメイド制作』があります。

この内、定番のプロフィールムービーの制作依頼をしている多くの人は『テンプレート制作』の商品を買っています。
『テンプレート制作』というのは、ある程度完成した編集ファイルに依頼者の写真やコメントを入れるだけで映像が完成するタイプ制作方法です。
このため制作に使用する写真やコメントなど使用量にかかわらず、固定で料金が決められるといった制作方法なため、依頼内容によっては割高な制作代金が必要になります。

上記のように『テンプレート制作』は映像を制作する難易度がかなり易しくなっているので、難易度の高い『オーダーメイド制作』の方が制作代金が高くなる傾向があります。

結婚式余興ムービーは、『オーダーメイド制作』がほとんどになります。
例えば、『オーダーメイド制作』は「写真20枚と動画10ファイルで映像が作りたい」といった制作を行うため、依頼者のオーダー制作ということになるためです。

ここで驚きなのが、『オーダーメイド制作』は、制作する業者によって価格が抑えられる可能性があります。

テラオカビデオは『オーダーメイド制作』でありながら制作代金がとても低く依頼することができます。
それはテラオカビデオは、基本的に『オーダーメイド制作』しか行わないことにあります。
この制作方法を日常的に行う結果として、制作スキルを他の業者と大きく違うのです。
そして、テラオカビデオは使用する写真などの素材の量によって制作代金が決められているため、費用を抑えることができるのです。
※写真20枚のスライドの余興ムービーが6,000円から
 動画20ファイルのビデオレターが10,000円から



テラオカビデオの信頼性について







結婚式余興ムービーのように、結婚式に使用するような、特別な商品については業者の評判も重要になってきます。

テラオカビデオとほかの映像制作業者の大きな違いは、結婚式余興ムービーを制作する業者でありながら、楽天市場に出店していることかもしれません。
楽天に出店しているということは、出店審査で数年分の税務書類や事業実態を提出していることになります。
テラオカビデオと比べると、インターネットで出てくる業者でこれほど確実に事業実績を証明できる業者はいないことでしょう。

結婚式に余興ムービーの制作を検討中なのでしたら、

余興ムービーのテラオカビデオ

を是非おすすめしたいです。

コメント

アフィリエイトのアクセストレード

おすすめ情報

アフィリエイトのアクセストレード

ブログランキング